2017年08月05日

株式型は引き続きカバードコールで

アメリカの雇用統計がまだ強い数字だったので、アメリカ株はまだ上がる感じです。ただいつまで上がるかどこまで上がるか予測できないから、引き続きカバードコールのファンドに投資をしていきます。選択肢として米国株アルファカルテットが一番なので、買うとしたら米国株アルファカルテットにします。

ちなみに米国株アルファカルテットの購入結果ですが、一応プラスでプレミアム収入のおかげでプラスになっています。

株式型も為替の変動を利用でスイッチングできるのを選ぼうかと思ったけど、カバードコールの方が確実性が高いから、スイッチングの方は見送りました。

ただ今は資金が無いので、入ってくる頃には情勢が変わるかもしれないので、予定通りの運用になるとは限らないことをご了承ください。
posted by 南 歳三 at 14:21| Comment(0) | 投資信託 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: